エミフロンテの別館的なHPです!

笑み筋体操をベースとした講演活動をさせていただくようになって、もう6年くらいが経ちます。

当初はネオ・ルネッサンスという団体名での活動でしたが、3年ほど前にエミフロンテに名称変更。

去年、それまで古いバージョンで作っていたHPが「あんまりだな!」な状態になったので、ビルダー18で改修工事、新しくドメインも取得。

http://emifronte.org/

が、ソフトで更新できるものとログインして更新できるものに分かれたあたり、昔のように単純ではなくなり・・1年近くたった今も、草ボーボーな箇所が多く、「どうしたものか」と思っていました。

「もう少し簡単に更新ができる仕組みはないか?」と探していたところ、Jimdoを発見。

無料バージョンで試しに自分のサイトを作ってみることに。

直観的に操作可能とあるけれど、そうはいかないもんです!やはりマニュアル本を買いましたよ。

何回もやり直して、ようやくここまでこぎつけました!


まだまだ未完成ですが、気長に作業していこうと思っています!


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。